富士ママ日記

愛猫 富士ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

パートはじめて2日たちました

こんにちは

 

いよいよパートがはじまりました

カフェのパートです

 

2日終えた感想は…

みんなとっても優しいです

パン屋とは大違い(1ヶ月でやめた)

 

雰囲気を大切にしているからか声を荒げることはまずないですし(パン屋のおっさんは暴言吐きまくり)心穏やかに仕事ができています

 

もちろんまだ入ったばかりなのでいろいろ経験してみないとわからないですが年下の社員さんが敬語つかわなくていいですよって言ってくれました

そんなそんな 恐縮です  いくら年下でもラテアートコンテスト入賞とかしてる大先輩にタメ口はきけません

てか相手がおばさんだから気使うんですよね

私も若い頃はそうでしたw

歳とったな…しみじみ

 

明日は初めての休日の出勤なので気を引き締めていきたいと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログの文字の大きさとか色の変え方がわからず読みにくくてすみません