富士雄ママ日記

愛猫 富士雄ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

またまた旅行記 ユニバーサルスタジオハリウッド

みなさんこんにちは

 

ブログを毎日更新をめざしてましたが

なんせネタがない

マイペースにやってこうと思います

 

富山での生活 ネタを探すのが難しいw

日々の中の小さな幸せを見逃してるのは自分か?

 

そんな今日はまたまた過去の旅行記 

ネタがないのでね…笑

 

f:id:hatano560:20170623203225j:image

ロサンゼルスの話

 

f:id:hatano560:20170623203607j:image

ユニバーサルスタジオハリウッドに行ってきました

f:id:hatano560:20170623204111j:image

とくに楽しかったのがシンプソンズエリア

シンプソンズの仲間たちがいたるところに!シンプソン家族が住んでいるスプリングフィールドにいるような気分になれるファンにはたまらないエリアでした

f:id:hatano560:20170623204715j:image

トイレもシンプソンズ

 

f:id:hatano560:20170623204846j:image

スタッフのTシャツも可愛い

 

もちろん乗り物シンプソンズザライドも面白かったです。いまはなきバックトゥザフューチャーの乗り物のシンプソンズバージョンという感じでしたw なくならないでねw

 

f:id:hatano560:20170623205505j:image

マリリン様もいらっしゃいました

 

パーク内はかなりの人がいましたが並ぶのが嫌いなアメリカ人だからか乗り物の待ち時間がそんなに長くなかったです  

1時間並ぶものはなかったと思います

f:id:hatano560:20170623210630j:image

ハリーポッターも故障を繰り返しながらも無理矢理?運転を再開させていたからか10分で乗れました

途中で止まりましたがw

日本だったらたぶん利用停止にしてるんだろうな〜

 

ユニバーサルスタジオは日本にもあるから行かなくていいかな?とは思わずに是非行ってみてください