富士雄ママ日記

愛猫 富士雄ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

灼熱の香港 4

こんにちは

今回は香港旅行記最終話

 

香港最終日

f:id:hatano560:20170615153053j:image

お昼には空港へ向かうので朝香港の街を散策しました

 

f:id:hatano560:20170615153356j:image

ここは地元で有名な猫 

クリーム兄貴がいるお店

兄貴が見当たらなかったので店主に聞いてみると  彼はホリデー中とのこと

f:id:hatano560:20170615153548j:image

他の猫が店番してました

 

f:id:hatano560:20170615153703j:image

オーダーしていたtangsの印鑑を受け取り空港へ  

招き猫の石でとてもかわいいです

印鑑はガイドブックに付いていたクーポンで30パーセントオフとお買い得でした

 

f:id:hatano560:20170615153923j:image

いろいろハプニングはあったけど思い出深い旅となりました  また絶対来るよ  ザイ ジエン

なんなら住みたいくらいだ

旅をすると毎度いつも言っているが…

 

住みたいと思える旅ができて幸せだなー

 

引き寄せの法則で海外転勤を引き寄せようと宇宙に願っているのであります

 

旅のオチ

f:id:hatano560:20170615154520p:image

旅行中 富士雄を彼の実家に預けていたら脱走

悲しさのあまりお土産を開封する気にもなれず早朝 夜中富士雄を探し回る

 

富士雄のいない人生なんて…

 

富士雄は5日後に帰ってきました

人生初の喧嘩をしたのか顔に傷が

f:id:hatano560:20170615154935j:image

ちゃんと帰ってこれるなんて猫ってすごいですね

少し大人になったように見えた富士雄でした

 

香港旅行記 最後までお読みいただきありがとうございました!