富士雄ママ日記

愛猫 富士雄ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

灼熱の香港 2

こんにちは

今回は香港旅行記第2弾

香港2日目はディズニーランドへ行ってきました

f:id:hatano560:20170612142610j:image

香港でディズニーランドいくの⁈

日本にあるし!

とか思いながらも彼のリクエストなので行きました

ちょっとアンチの意味も込めてスターウォーズのTシャツ着てみたり

f:id:hatano560:20170612142813j:image

なんだかんだ電車までミッキーでテンションあがりましたw

 

f:id:hatano560:20170612143022j:image

なんせ9月の香港 灼熱の中のディズニーランド

日本では3時間は並ぶであろう主役級のアトラクションも待ち時間5分という早さ

f:id:hatano560:20170612143300j:image

ティンカーベルも暑そうでした

f:id:hatano560:20170612143446j:image

f:id:hatano560:20170612143517j:image

サービス精神旺盛なお兄ちゃん

 

楽しかったです

次は涼しい時に行きたいな

f:id:hatano560:20170612144122j:image

夜はピークトラムに乗りビクトリアピークへ

f:id:hatano560:20170612150040j:image

並んでるのか並んでないのか…

いろいろな国の方でごったがえして皆我先にとトラムへ乗り込む

 

山頂からの夜景は絶景でした

f:id:hatano560:20170612144431j:image

ただ シンフォニーオブライツは微妙

正直なにやってるか全然わからないです

尖沙咀のウォータフロントから見るのがいいみたいですね

 

f:id:hatano560:20170612145150j:image

 

 帰りに映画フォレスト・ガンプをテーマにしたシーフードレストランへ

f:id:hatano560:20170612145557j:image

エビ料理がメインの店 とにかくエビを食べまくったら

旅の疲れからかアレルギー発症

頭の先から足裏までブッツブツに…

戻して(お食事中の方失礼)なんとかおさまり事なきを得ました

 

2日目はなんとなくエネルギーを消耗した旅となりました

 

続く