富士雄ママ日記

愛猫 富士雄ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

灼熱の香港1

こんにちは

愛知から富山に越してきて約一ヶ月

富山からは海外への便が少ないので旅行はとうぶんおあずけかな…海外へ思いをはせています

 

大分前ですが香港へ行ったので書きたいと思います

 

セントレアから香港へ 

f:id:hatano560:20170612110206j:image

香港へ着いたら九龍まで電車で移動

f:id:hatano560:20170612110501j:image

今回は尖沙咀のカオルーンホテルにとまりました

f:id:hatano560:20170612111206j:image

部屋で一服しているといきなり清掃のおばちゃんが入ってきました 私達を見て

オ〜sorry  そそくさと退散

びっくりしたなー でも海外らしいな 

 

そして早速観光

黄大仙祠へ

f:id:hatano560:20170612111141j:image

f:id:hatano560:20170612111249j:image

ごうに入れば郷に従え

私達も祈ります

 

この後は旦那の会社の支店が香港にあるので会社の方達と夜ご飯へ

当時は結婚してなかったのでなんだか行くのが憂鬱というか だったら結婚してよねーって思いながら行った記憶があります 笑

f:id:hatano560:20170612112207j:image

f:id:hatano560:20170612112238j:image

海鮮料理とても美味しかったです

f:id:hatano560:20170612112542j:image

外食をする時は香港の方は出されたお茶で箸や皿を洗います!これにはびっくり  

ちゃんと食器を洗っているか信用ならないからだそうです…

 

f:id:hatano560:20170612112722j:image

f:id:hatano560:20170612112756j:image

夜は夜景とブルース様を拝みに

みんなブルース様の前で同じポーズをw

もちろん私もしました

ちゃんとDVDで予習してきたせいかとても感激でした

 

続く