富士ママ日記

愛猫 富士ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

ハワイの彼

こんにちは

一年前ハワイに行きました

ハワイって海と買い物だけでしょ〜?

なんて思ってました

 

結果ざくっというと海と買い物メインです

でも それがどうした?

それでじゅうぶんじゃないか

そう思わせてくれます

 

ハワイって奥深い

なんだかみんなハッピーオーラなんですよ

緩やかな空気がながれてます

f:id:hatano560:20170608202827j:image

ネムーンの方もいっぱい

本気で祝福しちゃうくらいみんなが幸せなんです

 

そんな私はサンセットクルーズへ参加しました

f:id:hatano560:20170608203129j:image

乗る前から歓迎ムード  嬉しいです

f:id:hatano560:20170608203241j:image

ギターで弾き語るおばさま そしてイケメンダンサー

f:id:hatano560:20170608203416j:image

兄ちゃん脱いだw

ごっそーさんです

てか私より胸ありますよね?

f:id:hatano560:20170608203541j:image

カモンカモン

f:id:hatano560:20170608203704j:image

サンセットそっちのけで兄ちゃんのボデー堪能

f:id:hatano560:20170608203835j:image

もちろんサンセットも綺麗でした

 

そしてサンセットクルーズの主役は彼

f:id:hatano560:20170608204151j:image

何歳なんだろう  

小さな体で目一杯踊ってくれました

彼なしではこのクルーズの魅力半減

そのくらい彼は光っていました

f:id:hatano560:20170608204402j:image

一緒に踊る私達

f:id:hatano560:20170608204443j:image

また彼に会いにクルーズへ参加したいです

頑張ってね