富士雄ママ日記

愛猫 富士雄ママのデカイケツ上げて人生やり直す日記

またまた台湾愛

みなさんこんにちは

読んでくださる方がいるなんて感激です

テンションマックス‼️

 

星までいただき感謝です🙏✨

 

なんだか旅ブログっぽくなってますが…

台湾について語りたいと思います

f:id:hatano560:20170608182541j:image

よくいわれますが 台湾てとても庶民的なのに

f:id:hatano560:20170608182630j:image

いきなりこんなカッコイイビルが建ってたりして 懐かしさと最先端が混ざってて魅力的ですよね

f:id:hatano560:20170608183036j:image

そしてカフェの兄ちゃんがイケメン(左の人)

ちょいとお兄さん  オーディションへでも行っといで 

イケメンの無駄使いでっせw

 

ホテルのドアマンも 多分イケメン枠で採用されたのか?ぐらいのイケメン

ドアを開けてもらったらもう プリンセスになっちゃうよw

 

イケパラ台湾

台湾の魅力のひとつであります

f:id:hatano560:20170608183821j:image

そしておっちゃん

タンクトップの背中の部分細いっすねw

 

犬を片手に抱えてマッチョです

これもまた萌え〜なのでしたw